■2025.04.02 - デイリースポーツ
記事全文はこちら
(牝馬3冠目標です!)
北陸初の女性騎手誕生へ 福井出身・角祈凛さんが抱負「“元気があれば何とかなる”が私のモットー」
4/2(水) 6:00配信
JRA競馬学校・騎手課程第44期生の入学式が2日、千葉県白井市の同校で行われた。北陸初の女性ジョッキー誕生へ。福井県出身の角祈凛(すみ・きりん)さんは「“元気があれば何とかなる”が私のモットー。元気に同期と切磋琢磨していきたい」と抱負を語った。「明るく、競馬ファンに応援していただけるような騎手になりたい。目標は牝馬3冠を取ることです」と力強く前を向いた。
記事全文はこちら
(牝馬3冠目標です!)








