開催競馬場・今日の出来事(3月1日(日曜))
何の悔いもなく、清々しい気分で終えられることを本当に嬉しく思います。(阪神競馬場は)騎手の時に初騎乗初勝ちでゴールで手を上げて、裁決委員に最終まで怒られたことが1番記憶に残ってますし、まぐれで桜花賞を勝たせていただいたことと、タップダンスシチーとアーネストリーで宝塚記念を勝たせていただいたことも嬉しく思います。全10場での重賞勝利も嬉しかったです。(1番思い出に残る馬は)キズナですね。みんな残ってるんですけど、特に豊ちゃんとも勝ってましたんで、彼は「僕は帰ってきました」とおっしゃったんですけど、僕は「さよならと言います」と、今言ったんです。この先はファンとしてずっと馬券を買いながら負けながらファンの気持ちになろうかなと思っております。長い間、ご声援とお叱りをたくさんいただきましてありがとうございました。
詳細はこちら
(おつかれさまでした...!)










